新規事業創出をアシストする
アウトレの進捗管理WEBアプリ

新規事業の創出の軸となるのは「調査」「実践」「改善」。
これをどのような手段で行い、どういうスケジュールで進めるかも重要です。
アウトレ.がプログラム参加者限定に用意している進捗管理WEBアプリでは、
新規事業創出の各工程で発生する調査・実践・改善の手法を明確に提示し、
それらのアウトプット結果をチームでリアルタイムに共有することができます。
新規事業の創出プログラムに必要な機能を揃えました
01 進捗の見える化 🔻 | 02 明確なロードマップ 🔻 | 03 実践に最適化した教材 🔻 | 04 コミュニケーション促進 🔻 |

01
ゲーム感覚で楽しみながら
アウトプットと進捗を管理
ゲーミフィケーションにより、新規事業に取り組むメンバーのモチベーションが自然に高まります。
事業の進捗状況を常に把握できるので、事業進捗に滞りが出るときにもすぐにフォローすることができます。

02
事業創出に求められるロードマップを明示
事業創出における正しいステップをステージとして配置しています。
STAGEをクリアしていくことで自然に効率の良い事業創出を行うことができます。

03
各ステージ毎に、必要な教材と実践内容を準備
各ステージの内容を正しく取り組むために動画による学習を行います。
事業創出を初めて行う方でも分かりやすいよう図や事例を多く用いた動画コンテンツとしています。

04
実践内容のアウトプットはチーム・メンターで常に共有される
アウトプットが常に共有されることで、迅速なフィードバックを得られることができます。
事業創出を進める上で、改善をすることはとても重要です。
フィードバックをもとに繰り返し改善を行っていくことができます。

Point
プロジェクト中に迷ったら、すぐにメンターと繋がれます。
進捗や内容に応じた、適切なアドバイスを行います。