【11/24(金)14:00〜15:00】〜目的別まとめ〜 マーケティング精度を高める 顧客インタビューの方法

新規事業開発で悩んでいる方へ「カスタマージャーニーマップの作り方を徹底解説します!

製造業のためのスタートアップ事業を行う「ピノベーション株式会社」CEOの鳥羽 伸嘉が無料ウェビナーを開催します。

新規事業が立ち上がらず悩んでいる製造業の新規事業担当者様へ、「カスタマージャーニーマップの作り方」を解説!
これまで製造業で新規事業を創り上げてきた鳥羽 伸嘉が顧客課題とサービスの提供価知名度が無くてもモノやサービスが売れる、見込み顧客を育成するカスタマージャーニーマップの作り方をご説明します。

新規事業開発に苦戦している担当者様にとって、サービスの提供価値に対して見直す機会になります!
新規事業の立ち上げにお悩みの方は、ぜひお悩みの方は、ご参加ください。

このウェビナーで学べること

  • 顧客の購買行動を促進するためのマップ作り
  • 顧客心理や行動を可視化する方法
  • マーケティング施策の抜けや漏れを発見できる

こんな方におすすめ

  • 目的や課題、実態を明確にするインタビュー調査の準備
  • 初対面で相手の懐に入る顧客インタビュー手法
  • 顧客自身も気づかない本音の引き出すトーク

講師紹介

鳥羽 伸嘉 ピノベーション株式会社 代表取締役

■経歴
大学卒業後、父親が経営する製造商社株式会社プラックス入社。同社においては、設計エンジニアおよび新規事業開発を担当し、年間売上高1億円の事業を創出。2016年10月にピノベーション株式会社を創業し、製造業向けのサービスを多数展開。

■新規事業創出実績
・企業ブランド向上VRサービス
・金型摩耗管理IOTサービス
・製品不具合画像検査ユニット
・コロナウィルス対策フェイスシールド
・製造業向け新規事業創出サービス

視聴方法

本ウェブセミナーはオンライン会議システム「Zoom」を使用いたします。
受講URLや接続方法はお申込受付後に送付いたします。

申し込みはこちら

無料ウェビナーへのご参加をご希望の方は、以下からご登録をお願いいたします。

目次
閉じる